無料ホームページ ブログ(blog)
Yappy♪Hayato♪ 2005年12月
Yappy♪Hayato♪
PROFILE
隼人(Pちゃん♪)
  • Author:隼人(Pちゃん♪)
  • 日頃、思った事やライヴの事などを気ままに書いていきます
  • RSS


  • CALENDAR
    11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    RECENT ENTRIES
  • Yappy♪ Hayatoのブログへようこそ♪(01/01)
  • 2014年活動記録♪(01/02)
  • 小高由紀子with吉川祐介トリオライヴ♪(11/08)
  • 甜天盧林♪(06/03)
  • ライヴ(04/12)


  • RECENT COMMENTS
  • はやと(03/14)
  • レオ(03/11)
  • はやと(08/07)
  • あっちゃん(08/06)
  • はやと(07/14)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ジャズを攻める:Romance Latino Selection(09/26)
  • ドラムセットが最高によかった:(07/23)
  • タルトをあげる:ミックスフルーツタルトをたくさん集めました(03/23)
  • 甘党&音楽:Mix in 稲フェス 2005.8.28(12/30)
  • 甘党&音楽:品川イーストワンタワーライヴ第四弾♪(12/30)


  • ARCHIVES
  • 2020年01月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年02月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2009年07月 (1)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (1)
  • 2009年01月 (2)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (5)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (12)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (13)
  • 2005年12月 (22)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (24)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (21)
  • 2005年07月 (33)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (9)
  • 2005年04月 (4)
  • 2005年01月 (1)
  • 2004年12月 (1)
  • 2004年02月 (1)
  • 2003年12月 (1)
  • 2002年06月 (1)
  • 2001年12月 (1)
  • 2000年02月 (1)
  • 2000年01月 (1)
  • 1999年01月 (1)


  • CATEGORY
  • tri★chromatic (1)
  • トップページ (1)
  • 日記 (236)
  • プロフィール (1)
  • ライヴスケジュール (5)
  • ライヴ履歴 (7)
  • ライヴレポート (63)
  • バンド (6)


  • LINKS
  • 藤野めぐみ オフィシャルサイト
  • Breathing BUDS
  • SANNY the juicy voice
  • Vocalist Midori♪
  • " IT'S ONLY JAZZ " 一 応 J A Z Z !
  • gertrud公式ホームページ
  • Love Zamaz公式ホームページ
  • HOTコロッケ


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    今年の総括&PleasureBox
    今年は36回(去年は37回かな)のライヴをしました。24回は私の企画したものでした。
    DSC01480.jpg
    プレボでは14回でした。
    この中には良い時、悪い時等、さまざまなライヴがありました。常にメンバーは楽しく演奏をしていました。

    やはり家庭や仕事を持っているサラリーマンバンド。この回数は私にとってもメンバーにとっても無理がありました。
    自分自身、家族の事、家庭の事、仕事の事、大切な友人が亡くなった事、音楽する時間に限りがある事等。。
    12月は、不摂生・ストレス等で約1ヶ月間、両肩があがらなくなってしまった事。
    気がついたら音楽ではなく、音苦になってしまっていた事。

    2006年1月でプレボはしばらくお休みする・・と言うのが私の結論でした。しばらくは、ゆっくりしてまた活動できれば良いと思っています。
    他のバンドのライヴ活動もしばらくお休みする。

    音楽は来年以降も、ゆっくり&ノンビリと継続していこうと思っています。
    今年、1年お世話になりました、ライヴに観に来て頂いた皆様、活動を提供して頂いた皆様、メンバーの皆様、その他すべての皆様に、感謝とお礼を申し上げて今年の締めくくりとします。

    皆様、来年もよろしくお願いいたします♪
    【2005/12/31 10:48】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    Mix in 稲フェス 2005.8.28
    今日の思い出のライヴは稲城フェスティバルに参加した、Mixでのライヴです♪
    このバンドはビートルズのコピーを中心にやっているバンドです。
    今回の選曲はウイングスのナンバーもあり、私にとっては難易度も高く自分で譜面を作成したりで結構大変でした。
    稲フェスは3年前に初めて、SANTAMAを観に行ったのがはじまりで、いつか自分も参加したいなと思っていただけに、オーデションでOKがでた時は嬉しかったです!
    DSCF6602.jpg
    野外でのライヴは久しぶりで暑かったけど気持ちよかったです♪
    DSC00671.jpg
    ジョージ役のミスターKさんと(笑)
    DSC00692.jpg
    こちらは司会のポンポコさんと(笑)
    DSCF6577.jpg
    こちらはビートルズ&ウイングス大好きのまりりんさんです!今回も楽しそうに歌っていました♪
    DSCF6607.jpg
    ロック用のスティックを忘れたりいろいろハプニングもありましたが、楽しいライヴでした!
    来年の夏も稲フェスに出演できたら嬉しいな♪

    Set List
    1.VENUS AND MARS~RockSHOW~JET
    2.アイソーハースタンディングゼアー
    3.ゴールデンスランバー~ジエンド
    4.想像してごらん
    5.SILLY LOVE SONG
    6.レットイットビー

    【2005/12/30 10:36】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    Midori♪with日高隼人トリオ 2005.11.13
    今日の思い出のライヴはこの2年間一緒に活動している、ボーカリストまりりんさんこと、Midori♪さんのJazzをフューチャーしたライヴです。
    Midori♪さんの歌との出会いは約2年半ほど前の事でした。
    本来、本職はピアニストとずっと思っていたのが、弾き語りライヴを聴いた事によって、その歌唱力、人を引き付ける魅力等、その素晴らしさにいつか一緒にバンドが組めないかと考えていました。

    悪名高き伝説のJazzバンド(笑)の「フランちぇすかカルテット」がたまたま四ツ谷のイタリアン・レストランでライヴできる事になり、どうしても3セット×30分の曲が必要になった時に、まりりんさんの歌を入れたら良いと閃いて声をかけた時からの付き合いです(笑)

    その後、フランちぇは解散しMixを作り、プレボを作り、現在に至っています。
    その間彼女の歌はどんどん磨きがかかり、どんなジャンルもこなし、その音楽への情熱はいつも頭が下がる思いでした。

    前置きが長くなりましたが・・・
    去年の年末にMidori♪さんのボーカルをフューチャーしたVo+ピアノトリオの企画を考えていました。
    思考錯誤して、ようやく今回のライヴになりました。

    リハは1回だけ。いつも以上に緊張感あふれたライヴになりました。
    声を楽器として使いたいという、イメージ通りの選曲&大人の女性を意識したテーマのステージとなりました♪

    私は、チュニジアの夜 とジャスト・スクイズ・ミー がお気に入りでした。あと1曲お蔵入りした曲も好きでしたので機会があればまたやりたいと思っています。
    DSC00037.jpg
    彼女の歌はこれからも、ゆっくりじっくり聴いて行きたいと思います。1年後、5年後、10年後どんな歌を歌っていくのか?楽しみです♪
    DSC01518.jpg
    Set List
    コン・アルマ(インスト)
    枯葉
    チュニジアの夜
    ジャスト・スクイズ・ミー
    やさしき伴侶は
    スイングしなけりゃ意味ないさ!
    スペイン
    恋人よ我に帰れ!
    【2005/12/29 23:08】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
    石川早苗with日高隼人カルテット♪ 2005.8.14
    今日の思い出のライヴは、夏の品川イーストワンタワーでやったJazzライヴです♪
    私の大のお気に入りのJazzボーカリスト「石川早苗」さんとのライヴです!

    彼女の歌を初めて聴いたのは、代ナルのボーカルオーデションを観に行った時でした。
    その時の優勝者が早苗さんでした。歌を聴いた時に、その透き通った&パワーある声量に、魅了されてしまい終了後、勇気を振り絞って声をかけたのがライヴをするきっかけです(笑)

    その後、彼女のライヴを聴きに行き、その素晴らしさに再度一緒にライヴをしたい!!!という気持ちがいっそう強くなり、夏の品川のチャリティーでの参加をお願いしました。
    快諾して頂き、今回のライヴになりました。

    リハは1回。そのリハでもメンバーが遅刻等で正味1時間か1時間半しか合わせられなかったのに、ライヴ当日の素晴らしさといったら・・・
    ミュージシャンをやっていて本当に良かった♪
    特にS'WONDERFUL とIN THE WEE SMALL HOURS OF THE MORNING は今でも聴くとテンションが上がるほど良かったです♪
    DSC00495.jpg
    彼女の活動は今後も応援して行きたいです!また来年もチャリティーの時にできたら良いなと思っています。
    DSC00518.jpg
    ライヴの記念に一緒に撮って頂いた写真です♪兄と妹に見えますか?だったら嬉しいな~!
    DSC00521.jpg
    石川早苗with日高隼人カルテット、セットリスト
    S'WONDERFUL
    NIGHT AND DAY
    IN THE WEE SMALL HOURS OF THE MORNING
    LOVE IS HERE TO STAY
    SMILE
    IT'S DE-LOVELY

    【2005/12/28 18:14】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
    ありんこwith Mint Jams 2005.5.8
    今日の思い出のライヴはギタートリオ「Mint Jams」の初回ライヴです。
    20051227191154.jpg
    メンバーはYoji(gt)、のりんこ(b)、HAYATO(dr)の3人。
    このバンドは約2年間温めていた企画で、ギターのYojiさんと絶対にやりたかった為、練習するのが楽しくてしょうがありませんでした。

    当日は、ありんこさん(A-Sax)をお迎えしてのカルテットでのライヴでした。
    あの緊張感、楽しさ、達成感は今思い出してもワクワクします♪

    特にイパネマの娘さんでは、Yojiさんとありんこさんが、楽器を通して会話しているのがよく聞えました♪
    DSCF5124.jpg
    What A Wonderful Worldではありんこさんの魂の叫び(笑)みたいなものを感じました♪
    そしてお気に入りのInvitationは、まさしく4人のキャッチボールでの演奏。
    キメを少ししただけで、後はリズム・チェンジは適当(笑)
    まさしくこれぞJazzと言った醍醐味でした(^_^)
    いったい、最後はどう終わるか?あの緊張感はいまだに忘れられません。
    今、このバンドは活動休止中ですが、皆のタイミングが合えば再開したいと思っています。
    Set List
    トリオ
     Billie's Bounce
     All The Things You Are
     recorda-me
    トリオ+ありんこさん
     イパネマの娘さん
     What A Wonderful World
     Invitation
     Route 66
    【2005/12/27 19:34】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
    おじカル慰問演奏 2005.9.3
    今日から5日間、今年自分の心に残ったライヴの思い出を書きます♪
    この5つのライヴは順番はつける事が出来ませんので全部が一番です♪

    最初のライヴは、ベーシストで参加中のおじカルからです♪

    9月3日(土)おじカル初のホスピスでの演奏でした。
    1st setでは、フルバンでの演奏が無理な為、小編成での演奏になりました。
    私達の演奏が最後になる方もいらっしゃると聞き・・・・本当に演奏して良いか・・・悩みました。
    少しでも私達の気持ちが伝わればと思い、勇気を振り絞っての演奏。
    マミーさんがhonestyを弾く事になった為、せっかくなら歌いますか?と声をかけて頂き、ベースを弾きながらでの演奏。たぶん24年ぶりに人前で歌いました。
    終わった後に、拍手を頂いた時はつい涙が溢れてしまい・・・母の事をずっと思っていました。
    DSC00771.jpg
    終了後は、一般病棟ての2nd set
    DSC00797.jpg
    ここではおじカルの魅力が全開にでた演奏でした♪
    特にシング・シング・シングの踊りは最高でした♪
    あの患者さん達の楽しそうな顔といったら・・・・勇気付けるつもりがパワーをいっぱいもらったライヴでした!!
    【2005/12/26 18:54】 日記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |
    終了したライヴ♪
    ☆2005年に終了したライヴ☆
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:12月25日(日)14:30~15:15
     場所:品川イーストワンタワー エントランス
     入場料:無料
    ☆おじカル
     日時:12月18日(日)15:00~15:20 & 16:15~17:00
     場所:品川イーストワンタワー エントランス
     入場料:無料
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:12月10日(土)19:00~21:00
     場所:HOTコロッケ(瑞江)
     入場料:1500円(食事、ドリンク付)
    ☆ラッキージョージJazzオーケストラ
     日時:11月26日(土) 17:00~
     場所:三鷹公会堂
    ☆Midori♪with日高隼人トリオ☆
     日時:11月13日(日) 15:35~16:15
     場所:品川イーストワンタワー
    ☆PleasureBox☆i-POP"2005" 
     日時:11月12日(土)17:00~18:00
     場所:稲城市民ホール(稲城市役所隣)東京都稲城市東長沼2111
    ゲスト、ミスターK氏
    ☆PleasureBox☆
     日時:10月30日(日) 19:00-21:00
     場所:HOTコロッケ(瑞江)ゲスト、ミスターK氏
    ☆E1セプテット
     日時:10月9日(日)15:00~15:40
     場所:品川イーストワンタワー エントランス
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:10月9日(日)15:45~16:30
     場所:品川イーストワンタワー エントランス
    ☆おじカル
     日時:9月23日(祝)19:30-21:45
     場所:HOTコロッケ(瑞江)
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:9月11日(日) 13:00-15:00
     場所:HOTコロッケ(瑞江)
    ☆おじカル
     日時:9月3日(土) 15:00~15:30、15:45~16:15
     場所:信愛病院
    ☆Mix
     日時:8月28日(日)
    場所:稲城フェスティバル 
    ☆牛窪大輔カルテット
     日時: 8月14日(日) 15:55~16:35
    場所: 品川セントラルガーデン
    ☆石川早苗With日高隼人カルテット
     日時: 8月14日(日) 17:25~18:05
    場所: 品川イーストワンタワー(エントランス)
    ☆おじカル
    日時:8月13日(土)
    場所:品川セントラルガーデン 
    ☆ラッキージョージJazzオーケストラ
     日時:8月13日(土)
     場所:品川イーストワンタワー
    ☆Mint Jams
    日時:8月 7日(日)
     場所:品川イーストワンタワー
    ☆Mix
     日時:8月 7日(日)
    場所:品川セントラルガーデン 
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
    日時:8月 6日(土)
    場所:品川セントラルガーデン 
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:7月16日(土)
     場所:HOTコロッケ(瑞江)
    ☆おじカル
     日時:6月12日(日)
     場所:品川イーストワンタワー
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:5月22日(日)
     場所:HOTコロッケ(瑞江)
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:5月15日(日)
     場所:品川イーストワンタワー
    ☆Wm with 4Dreams
     日時:5月8日(日)
     場所:品川イーストワンタワー
    ☆Mint Jams
     日時:5月8日(日)
    場所:品川イーストワンタワー
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:4月30日(日)
     場所:四ツ谷アンティパスタ
     内容:気楽セッション
    ☆おじカル
     日時:4月30日(日)
     場所:四ツ谷アンティパスタ
     内容:気楽セッション
    ☆ラッキージョージJazzオーケストラ」
     日時:4月30日
     場所:吉祥寺LOFT1階
    ☆Mix
     日時:4月10日(日)
    場所:品川イーストワンタワー
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:4月9日(土)
     場所:四ツ谷アンティパスタ
    ☆おじカル
     日時:4月2日(土)
     場所:四ツ谷アンティパスタ
    ☆おじカル+Midori
     日時:3月21日(祝)
     場所:品川イーストワンタワー
    ☆PleasureBox(プレジャーボックス)
     日時:3月12日(土)
     場所:品川イーストワンタワー
    場所:四ツ谷アンティパスタ
    ☆室賀利治カルテット
     日時:2月26日(土)
    場所:MAPLE HOUSE
    【2005/12/26 00:00】 ライヴ履歴 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    プレジャーボックスライヴ♪
    プレボでは2ヶ月ぶりの品川イーストワンタワーでのライヴ!
    でも先週おじカルでやっていたので久しぶりのイメージなし(笑)
    DSC01772.jpg
    今回のプレボはクリスマスを前面に出してのライヴの為、Jazzなし(たぶん初めて?)
    後は私の肩の具合が悪い為の選曲でした!
    DSC01779.jpg
    自分的にはムーンライト・ブギは気合の入った一曲でした!お客さんもあまり知られていない曲なのにノリノリの雰囲気でした!
    10月でのライヴが不本意だったので充分にリベンジした気持ちでした!
    やっぱりお客さんが喜ぶライヴが一番楽しいです♪
    051225_1627~01.jpg
    今年のトリを努めたE1ビックバンドです!こんな素晴らしいバンドでいつかドラムを叩きたいものです♪とっても楽しく聴きました♪

    Set List
    1.ザ・クリスマスソング(インスト)
    2.X'mas Medley
    3.マイメモリー
    4.インユアアイズ
    5.ムーンライトブギ
    6.イマジン
    7.君の瞳に恋してる

    【2005/12/25 23:23】 ライヴレポート | TRACKBACK(3) | COMMENT(0) |
    ハリー・ポッターと炎のゴブレット♪
    会社帰りに久しぶりに映画を観に行きました!
    今回、ハリーは14歳の設定ですが、以前の子供ではなくもう立派な大人でした!
    内容は書きませんが、長い時間の割にはあっという間に過ぎた感じでした。
    最近は映画を観る機会は少なくなりましたが、やっぱり大きなスクリーンで見るのは良いですね(^^)
    051221_1829~01001.jpg
    上の写真は(名前忘れました)キャラメルポップコーンとソフトクリームのハーモニーがとってもまろやかで美味しかったです!!

    【2005/12/21 22:22】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    Bbライヴ♪
    今日は会社帰りにBaby brothersさんのライヴを観に行きました!
    リーダーのさにーさんは私のお気に入りのボーカリストさんです。
    最初に聴いたのが某Jazzバーのお店で、曲を聴いた時にあまりの素晴らしさについ声をかけてしまってからのファンです(笑)

    前置きはさておき、なんとかギリギリに池袋のお店に到着。すでに満員状態。
    久しぶりに5人のハーモニーを聴いて、疲れが一瞬にとれました♪
    051219_2011~01.jpg
    各自5人がみなメインボーカリストで個性的で、ハーモニーもバランス良く本当に聴いていて心地よいです。
    DSC01765.jpg
    ここ2週間ずっともやもやしていたものが全部洗い流された雰囲気でした。
    残念だったのが、ゆっくり出来ず1部終了後に帰った事。
    来年機会があればまた聴きに行きたいです♪

    【2005/12/19 22:17】 ライヴレポート | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    おじカルライヴ♪
    詳細は後日♪
    DSC01753.jpg

    1St Set
    1.Take The 'A' Train
    2.Besame Mucho
    3.酒とバラの日々
    4.Fly Me To The Moon
    2nd Set
    1.闘牛士のマンボ(Inst)
    2.川の流れのように(vo)
    3.You'd Be So Nice To Come Home To(vo)
    4.枯葉(vo)
    5.でもねやっぱり(Sweet Journey with のりんこ)
    6.愛の歌(Sweet Journey with のりんこ)
    7.When You Wish Upon A Star(vo)
    8.White Christmas(Sax & vo)
    9.El Cunbanchero(Inst)
    【アンコール】
    1.I'll Close My Eyes(Inst)
    【2005/12/18 23:31】 ライヴレポート | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    おじカル最終リハ♪
    今日はおじカルの最終リハでした。
    ずっと両肩が上がらず、痛い状態だったのがほぼ回復。朝、通院してお医者さんからは、ライヴ後は必ず湿布してくれぐれも飲み過ぎないようにと釘をさされる(苦笑)
    最近はめっきり飲まなくなったのだが、明日の打ち上げは壮絶になりそうなので要注意と(笑)

    今回のおじカルは2部構成で、ゲストにボーカルさんとギターリストさんを呼んでクリスマスを盛り上げる企画です。
    フロント陣は原点の4人体制でのアンサンブルとなります。ボーカル&サックスアンサンブルでの曲は、とっても心地よいですよ!明日はとにかく楽しいライヴにしようと思います(^^)

    バンド名のきっかけになったおじさん4人。でもパワーフル&繊細なサウンドは聴いていて本当に心地よいです♪
    【2005/12/17 19:40】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
    あともう少し。
    ほぼ両肩が上がるようになる。
    右手の人差し指・中指もほぼ完治する。

    後は、明日・あさってでダメージがどこまで残るか?
    【2005/12/16 22:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    またもや静岡へ
    今日は静岡です。
    最近は移動中の電車等でしかメール書いてる時間がありません(苦笑)
    パソコン見てる時間もない状態です。
    でも電車では睡眠を優先する事が多いかな。てなわけで、新幹線が東京駅でました~。
    肩はほとんど違和感がなくなりましたが、今度は右手の人指し指と中指を痛めてしまい、曲がらない状態です。
    【2005/12/13 08:34】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    練習~JWMライヴ
    右肩は痛いけど・・・練習は休めず。絶不調のままなんとか叩き通す。
    次回は体調整えて、しっかり練習してきます。メンバーの皆様ご心配かけてすいません。
    来年夏位にライヴデビューしたいな。
    DSC01633.jpg
    メンバーと初写真(笑)
    練習後はご飯も食べれず、品川へ。JWMを観る。
    DSC01655.jpg
    新曲も多数あり楽しく聴けた(^^)終了後は予定があり、トンボ帰り。
    【2005/12/11 19:08】 ライヴレポート | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    PleasureBox Live
    両肩が上がらず・・・ライヴするのは初めて。。朝は、おじカルの練習休んで、病院へ。
    お医者さんより、無理は禁物、ライヴ終了後はとにかく冷やすetcアドブァイスをたくさんもらい、瑞江へ。

    リハですでに痛み出し・・・・冷やす(苦笑)終了後はライヴ前にパスタを注文。
    051210_1924~01.jpg
    ライヴ2分前に来た為、1St Set終了後、食べる。美味しかったです。でもパスタは温かいうちに食べたかった(笑)
    DSC01584.jpg
    今回はクリスマスライヴでしたので、久々会社の同僚を呼んで楽しくやりました。
    ライヴ終了後は、久しぶりに飲む。。
    しかし、帰りの電車で痛み出し・・・・また一睡もできず(>_<)
    【2005/12/10 23:49】 ライヴレポート | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    本日の一品♪
    200512082124152
    20051208212415
    ミックスフルーツタルトです!
    甘さ控え目、ベリーがとても美味しかったです♪
    【2005/12/08 21:24】 日記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
    本日の一品♪
    20051207222953
    大納言あずきミルクバーです。
    レンニュウ風味が美味しかったです!
    【2005/12/07 22:29】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    宇都宮出張。
    今日は宇都宮~大宮~坂戸という久々ハードな顧客周り。
    せっかく宇都宮に来たので、駅前の餃子のお店へ。

    さっそく、焼き餃子と揚げ餃子を注文。夜だったら絶対ビール飲んでただろうな(笑)
    051206_1159~01.jpg
    こちらが揚げ餃子です。
    051206_1159~02.jpg
    で焼き餃子です。結構パリパリして美味しかったです。
    ちょっと失敗だったのが、水餃子を食べなかった事。隣のお客さんが食べていたのですが、ものすごく美味しそうでした♪
    仕事中にまた左肩が痛み出し、7日連続いつもの整骨院へ。
    051206_2055~01.jpg
    昨日より悪化していて、痛みが増していました。かばんが途中から重くなってしまい、ちょっと無理したせい。。。
    ん・・・・本当に参った。。。。。
    【2005/12/06 22:24】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    本日の一品♪
    師匠からの頂き物のウィーン王朝御用達菓子司「デメル」のオランジェン・シュニッテンです。
    オレンジとチョコレートの絶妙なバランスが美味しかったです♪夫婦二人で美味しく頂きました(^^)
    051203_2135~01.jpg

    【2005/12/04 21:36】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    整体~NANA~山中千尋。
    整体に通院4日目。
    ほぼ右腕の痛みが治まるものの、、まだ水平に動かすと痛い。
    左腕といえば・・・・腫れは引くものの、全然上がらず。。。
    先生からも、今週末は絶対にドラム叩いちゃ駄目!と釘をさされる。。
    約1時間程、マッサージ等のフルコース治療。

    その後は、Mプロジェクトの資料作りをして、午後は日頃の疲れからか爆睡する。

    で、しばらく振りにNANAを読む。全巻読破(笑)
    ほとんどバンド活動の話しではなく、恋愛物語が展開される。でも面白かったので良いか♪

    夜はお気に入りの山中千尋さんのピアノトリオのDVDを久しぶりに観よう。
    051203_1733~01.jpg
    感想は後日。

    [READ MORE...]
    【2005/12/03 19:04】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    いってらっしゃい♪
    相変わらず右肩が上がらず、今日も整体に行く。
    その後はいつも通り勤務し、夜はN崎さんの送別会に参加する。
    051201_2022~01.jpg

    彼とは、数年前に高○系のMLで知り合い、αcruxというバンドで一緒にライヴをした仲間です。
    (2001年音楽履歴参照)
    この時期は私の体調が悪いのと仕事がハードたった為、1回のライヴでメンバーを泣く泣く抜けることに。
    久々に会った彼は相変わらず豪快で繊細な人でした!少しでしたが、αcrux結成前の話等できて良かったです(^^)
    最後にαcruxのメンバーによるラスト演奏。かっこよかったな~♪
    051201_2219~01.jpg
    残念だったのが一緒に演奏できなかった事。しかし楽しみは2年後にとっておく事にしよう!
    彼とはきっとまた一緒にバンドをやると思う。それまでは自分の腕を磨いておこう。
    N崎さん、気をつけていってらっしゃい♪

    帰り際から今度は左肩が・・痛い。。。そして満身創痍。。。
    【2005/12/01 23:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




